たくさん遊んでたくさん食べる♪やっぱりおいしいものが大好きです^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

家族で遊びに行くのもお友達とおしゃべりするのも大好きだけれど。

やっぱり私は食べることが大好きです^^

せっかく買った一眼レフカメラ、出かけるときはいつも忘れる。

こんにちは!金原雅子です。

去年お友達に教えてもらってから大のお気にいり!

無農薬、無化学肥料、安心、安全なブルーベリー狩りにいってきました♪

だ~い好き♪ってわけではなかったブルーべりーだけれど。

もう、いくらでも食べられちゃうんです!

無農薬、無化学肥料だから、安心、安全なのが嬉しんです。

無農薬だから虫さんたちもとっても元気!

長男はこのあと、毛虫にさされちゃいました。

琵琶の種の焼酎漬けをもっていたので、すぐに炎症もおさまりましたよ♪

お腹いっぱいブルーベリーを食べて、とーっても幸せ^^

やっぱり、食べることが大好きです。

せっかく蒲原まで行ったので、ちょっと足を延ばして富士宮まで行っちゃいました。

浅間神社では、こんな風に水遊びができたり。(こんな顔してますが楽しんでるんですよ)

雪溶け水のつめたーい川にも入れたり。(本当に冷たいっ!!)

イベントがあった今日は。

川下りまで楽しめちゃいました♪

ひとしきり楽しんだ後は、「じゃあ、何食べて帰ろうか?」って。


やっぱり食べることがだーいすきな、私たち家族でした。

明日はコチラでおひるねアート♪当日の参加もお待ちしていますね^^

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。