夏の遊び場 体も気持ちも充実です♪ 藤枝市 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

暑いけど外で遊びたい一歳児と、できたらクーラーのきいた部屋にいたい母。

それでもやっぱり、遊んでいる楽しそうな姿を見るのが楽しいんです。

こんにちは!金原雅子です。

夏の真昼間、カンカン照りの太陽。

ひたすら外に出たがる次男と、できたらお洗濯と水やり以外はお部屋で過ごしたい母。

でも、お部屋にいたっていろんなものを引きずりだしてきて。

大人しい時は悪事か病気。


それならお外でとことん付き合いますっ!

こちらの幼稚園の、あそぼの会にいってきましたよ♪

プール遊びでたくさん楽しんだあとは。

スイカをいただいちゃいました^^

お腹もスイカみたいですね。

プールに入って、スイカを食べて、たくさん楽しんだあとは。

紙芝居まで読んでくれて。

午前中たーっぷり楽しませていただきました♪

午後はたっくさん、お昼寝してくれましたよ。

あそぼの会、とってもおすすめです^^

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。