寝ていないと撮れないと思っていました | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「寝ていないとだめなんですよね?」

たまに聞かれます。

「おひるねアート」って名前だけ聞いたら、確かにそう思いますよね。

こんにちは!金原雅子です。

初めて入りました!

広くて、綺麗で、湖が目の前で、わくわくしてしまいます^^

こちらのイベントで、浜名湖競艇に行ってきました^^

ボートレース体験や、こんなおもしろいコスプレも楽しめる楽しいイベントです。

いつもは赤ちゃんが多いのですが、今日は大きなお姉ちゃんお兄ちゃんも参加くれて。

とっても嬉しかったです^^

ポーズを撮ったり、カメラに注文をだしたりと、ノリノリで参加して下さいましたよ♪

とっても優しいお兄ちゃんでした。

本当に寝てしまった子もいて。

どの子も可愛すぎます^^

おひるねアートは「赤ちゃんってイメージがあるけれど。

大きな子はノリノリで撮ってくれて、それもまたかわいかったです♪

泣いていてもかわいい!

こんな一生懸命泣くなんて、今だけですものね。

「おひるねアートって寝ていないとダメなんですか?」

と、ご質問をただきました。

寝ていても寝てなくても、どちらでも大丈夫ですよ♪

確かに、「おひるねアート」って名前が、そんな感じがしますよね^^

本当にありがとうございました!

アリスと花火のアートは、この日で最後になります♪

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。