夏と言えば!清見田公園で水遊び 焼津市 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

お兄ちゃんが一歳の頃から、毎年毎年お世話になってます。

こんにちは!金原雅子です。

今年もお世話になりそうです。

毎年暑くなると行きたくなる、焼津市文化センター裏にある清見田公園の噴水!

お兄ちゃんが一歳の頃から、長いお付き合いです^^

暑い日は涼しい部屋で過ごすのもいいけれど。

やっぱり「外が好き!」なようです。

10時くらいから混み合ってくるので。


私たちは9時ころ遊びに行くんです。

充分暑い時間だけれど貸し切り状態なんです。


一時間ほど目いっぱい楽しんで。

帰ってからひと眠り。

家事もはかどりましたよ^^

楽しかったっ♪

あさーいので、小さい子でも楽しめますよ!

焼津 藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。