8月のお家サロンは満席になりました。みんなでわいわい教室はこちら♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

こんなにかわいい子他にいないわ!

なのになんだか大変。なんだかむなしい。なんだか不安。

これって私だけ?

そんな時、ありませんか?

こんにちは!金原雅子です。

ニコッて笑ってくれた時。

食べちゃいたいくらいかわいい寝顔。

こんなにかわいい子他にいないわ!

なのになんだか大変。なんだかむなしい。なんだか不安。

これって私だけ?

そんな時、ありませんか?

誰か大人と話したい!

ちょっとお外にでかけたい!

でも、どこに?

泣いちゃうかもしれないし。

輪に入れないかもしれないし。

そもそも、赤ちゃんを連れて出かけるのって、めちゃくちゃ大変!

夜逃げみたいな大荷物。

出かける間際のう〇ち。

チャイルドシートでのぎゃん泣き。

だから、毎回ベビーマッサージだけで終わらないんです。

目いっぱい、赤ちゃんのペースに合わせながらママも楽しんで。

不安なことも、かわいいとこも、旦那さんの愚痴も、のろけも。

お話ししながら、最後にはみなさん仲良くなってお帰りいただいていますよ^^

泣いても大丈夫。

輪に入れない心配も大丈夫。

心配せず、お出かけくださいね。

8月5日 ベビーマッサージとママのお茶会 残席2組

8月24日 ベビーマッサージと似顔絵のしろくまさんコラボ(ベビーマッサージをしている間に、書いて下さいますよ) 残席3名様

ママも自分を大切にしながら、赤ちゃんにも大好きを伝える時間をつくりませんか?

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。