7月22日開催!焼津市でおひるねアートとママのお茶会 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

お知らせが遅くなってしまいました!

こんにちは!金原雅子です。

安全安心な手作りスイーツ付き^^

今月のスイーツはなにかな?って、毎月楽しみなんです。

みなさんで楽しくお話ししながら、おひるねアートを撮影しませんか?

.・おひるねアートって興味あるけど、お家で作るのはちょっと面倒

・小さいうちにコスプレも楽しみたい

・年賀状に使えるような写真がほしい

・おじいちゃんおばぁちゃんに送りたい

・同じママと、楽しくお話ししたいけど支援センターは苦手

こんなこと、ありませんか?

今回は、写真の花火のアートと、アリスの2アートを撮影できるんです♪

こちらは女の子のアリス。

こちらは男の子のアリスです。(衣装が変わります)

おひるねアートではこんな声をいただいています

・かわいくてはまっちゃいそうです!

・可愛く写真が撮れて、衣装も本格的で大大大満足です^^

・衣装もアートもかわいいし、他のママとも楽しくお話しできました

・もっと早く出会いたかったです!

日 7月22日(金)

時間 10時~

金額 2300円【ベビーマッサージにも来て下さっている方は300円引きです】

内容 2アート撮影【貸し衣装あり】+お茶、お菓子付き

■おひるねアートはママがカメラマンです!ママにご自身の撮影機器で撮影していただきます
(その際、目線の誘導や撮り方のアドバイスをさせていただきますね♪)

カメラ・スマホを必ず持参して下さい


■お気に入りの玩具、1口で入るお菓子を持参して頂くと撮りやすいです
   
定員 6名様→残席1名様

場所 焼津市
   
ご予約、お問い合わせはこちら♪   

焼津 藤枝 おひるねアートで思い出作り!ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。