今月のアート一つ目ができました^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

多くの講師が前月には翌月のアートを作る中。

ものすごく亀な私です。

こんにちは!金原雅子です。

海の中で泳いでいるようなアートが作りたくて。

試作を重ねに重ねた結果。

やっぱりやーめた!ってなりました。

夏と言えば花火だ!そう思って、花火のアートに変更しちゃいました^^

主人に「なんで海と山なの?」って聞かれたんですが。

主人は関東平野が広がる栃木県民。

静岡の花火は、海と山に挟まれてみる!ってイメージなんです^^


もう一つは「アリス」になる予定で今試作中♪

夜な夜な、小物を切ったり貼ったりするのがとっても楽しいんです。

子供たちを寝かしつけた後は、今夜も楽しく夜なべです。

笑顔も泣き顔も、かわいく残しませんか?

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。