今年もこの時期がきましたね!トーマス機関車 新金谷駅 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

夏の風物詩になりつつありますよね^^

今年も見に行ってきちゃいました♪

こんにちは!金原雅子です。

夏の風物詩になりつつありますよね^^

今年も見に行ってきちゃいました♪

子供達に大人気のこちら!

インパクトのあるお顔ですね。

新金谷駅では、中でもたのしめちゃいます。

機関車がおいてあったり。

プラレールであそべたり。

ミニトーマスもあるんですよ!

今年はみるだけでなく乗ってみたいなぁ^^

抽選で当たれば、チケットがかえるそうですよ!

夏休みにおじいちゃんおばあちゃんと行っても、楽しめそうですね。

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。