お家サロンオープンしました^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

一日一組様限定。

お一人の方のために準備できるなんて、とっても幸せです^^

こんにちは!金原雅子です。

お家サロンオープン日。

お掃除して、アートを並べて。

あれも似合いそう、これも似合いそうって考えながら準備して。

お一人のためにあれこれ考えながら準備できるって、とっても幸せな時間です。

N様、大切なG君のハーフバースデイにおひるねアートを選んで下さってありがとうございます!

このスーツ、絶対にG君に似合うって思っていました^^

本当に本当にかわいいですね。

いつもおだやかなG君。

おしゃれで綺麗なママのNさん。

Nさんがいつも優しいから、G君もおだやかでいるんだなぁって、いつも思っています。

お料理も頑張って作っていて、尊敬してしまいます。


衣装は着放題ですが、G君の機嫌を見ながらゆっくりとG君のペースで楽しんで下さいました。

(スーツや花冠はお家サロンだけなので撮影会には登場しないのですが)

どれを着ても「かわいい!」の言葉以外出てきません。

だって、本当にかわいすぎるんですもの^^

足形もとっても上手にとらせてくれましたね!

本当にありがとうございました!

今日は七夕。N様とG君がますます幸せでありますように。

お家サロンではアートもベビマも、お一人ずつに合わせて準備させていただきますね♪

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。