素敵なお庭においしいお茶とご飯 菊川市 サングラム | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

素敵!行ってみたい!でも、子供連れでは行きにくそうだな。

こんにちは!金原雅子です。

お茶カフェなんて素敵!


日本茶大好き(*^^*)

でも子供連れでは行きにくそうだな。

でも、こちらのカフェは子連れがとっても多いんです♪

理由は、こんな広い、素敵なお庭あるから。

お外でも食べられて、とっても気持ちがいいんです^^

室内には、色々なお茶が並んでいますよ。

私が頼んだメニューはこちら♪

丁寧に、丁重に作られているものって、どうしてこんなに心おどるんでしょう。

子供たちも喜んで食べていました。

お顔がおかしいのは熱いからです(^^ゞ

セットのお茶は、日替わりです。この日は藤枝のお茶でしたよ。

やっぱり、日本茶が好き♪

デザートはこんな素敵な、和菓子のセットにしましたよ^^

目で見て楽しんで。

食べて楽しんで。

最後には素敵な包み紙が残ります


子連れでも、こんな素敵な時間が楽しめるっていいですね♪

お茶もご飯もデザートもおいしいお店はこちら!

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。