写真を選ぶのが大変でした^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

可愛い~!

かわいすぎて、何度も言ってしまいます。

こんにちは!金原雅子です。

こーんなおいしいランチ食べられる、子連れママに優しい場所でおひるねアート撮影会だったんです♪

もう、どの子もかわいくてかわいくて。

本当に幸せです^^

K様、Mちゃん、初めてのご参加ありがとうございました!

最初から最後までずーっとお利口さんだったMちゃん。

笑顔まで見せてくれて、はじめてとは思えないほどでしたね♪

ママの笑顔で、Mちゃんも笑顔になっていて、ママが大好きなんだな~って、ほっこりさせていただきました

どちらの衣装も、似合っていてかわいいです^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

W様、S君、初めてのご参加ありがとうございました!(必死過ぎて、お写真がなくてすみません)

始めは泣いてしまったり、動いてしまったりと、撮らせてくれなかったけれど。

最後にはかわいいお写真を撮らせてくれてよかったです。


家も場所見知りの男の子がいるので、よくわかります!

明後日はいよいよお誕生日ですね!本当におめでとうございます^^

O様、A君、ご参加くださりありがとうございました!

先月、体調を崩されたと聞いて心配していましたが、元気な姿を見せていただいて安心しました!

A君、ママにそっくりの大きなお目目でとってもかわいいですね。

ママの上手な目線誘導でカメラ目線もばっちり!

さすがママですね♪


I様、H君、今月もご参加くださってありがとうございます!

浜松から清水の距離をH君を連れて来てくださるなんて。

考えただけで大変です。本当にありがとうございます。

今日はちょっと眠くなってしまったH君。でも、いいお写真が撮れてよかったです!


お姉とゃんのSちゃんも、弟思いでとってもかわいいですね^^

K様、Sちゃん、今月もお越しくださってありがとうございました!

今日が慣らし保育一日目のSちゃん。

慣れない保育園生活は、母子ともに本当に大変なことと思います。

限られた育休期間を、めいっぱいSちゃんと楽しむK様、とっても素敵です^^


お持ちくださった甚平、とっても似合っていますね!

撮影後は、その場で印刷、この方のスクラップですぐに飾れるようにしていただきましたよ♪

こんなご感想をいただきました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

楽しく過ごせました。
たくさんフォローしていただき、ありがとうございました。
素敵な写真が撮れて、いい記念になりました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

清水でおひるねアートができるところを探していたので、できてよかったです。
30分間あってたくさんとれて、写真を選ぶのが大変でした。
すぐに壁掛けも手作りできてよかったです。
ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

七夕のおひるねアートがとくにかわいかったです♡
衣装もとってもかわいかった。
スクラップブッキングは初挑戦だったので苦戦しましたがとても楽しくできました。
すごくいい記念になりました♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本当にありがとうございました。

ママも赤ちゃんも安心なカフェはこちら♪

焼津 藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした