おばぁちゃんに送ります^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

真夏みたいにキラキラ太陽と熱い空気のなか行われた「レオマママーケット」

夏らしい可愛すぎる姿でご参加いただきました♪

こんにちは!金原雅子です。

真夏みたいにキラキラ太陽と熱い空気のなか行われた「レオマママーケット」

みなさん夏らしい可愛すぎる姿でご参加いただきました♪


もう、どの子もかわいくてかわいくて。

自然と笑顔になってしまいます^^

いつも、撮影会やイベントに来て下さっている方もたくさんお越しくださってとっても嬉しくて。

おひるねアート初挑戦!の子も来て下さって、とっても嬉しかったです。

夏らしい格好でお越しくださったかたもたくさんいらして、今日のアートにぴったりです♪

みんな本当にかわいくて。

ママを見た時の笑顔が本当に素敵なんです!

おばぁちゃんに送ります!と言って下さった方もいました。

ぜーったい!喜ばれますよ^^

先月の、父の日アートにご参加くださった方がパパと来て下さって。

もらって、びっくりしたけどめちゃくちゃ嬉しかったですってお話しして下さいました!

それを聞いて、とーっても嬉しかったです^^

来月は敬老の日アートに決定!


考えただけでワクワクしてしまいます♪

本当にありがとうございました!

明日はコチラで撮影会♪まだ、空きがありますよ^^

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。