メロン狩りなんて初めて!赤ずきんちゃんのおもしろ農園 掛川市 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

イチゴ狩りや桃狩り、サクランボ狩りにぶどう狩り。

狩って食べるのって、どうしてこんなにわくわくするんでしょう^^

こんにちは!金原雅子です。

今日は主人の会社の行事でメロン狩りへ!

メロン狩りなんて初めて!テンションが上がります^^

メロンって、どうやってなってるのかしら?スイカみたいに?って思っていたけれど。

こうやってなっていました♪

それを、一人ひとつずつ採ってお持ち帰り!

あっ食べ放題じゃないのね。

でも、一人4分の一切れずつ試食ができるんですよ♪

嬉しいっ!

すんごくジューシーでおいしいんです

やっぱり、おいしいものは子供もわかりますよね。


もう皮ですよ!

メロンって、大きいのがおいしいんですか?

って農園の方に伺ったら。

「網目が細かいのがおいしいですよ。大きいからっておいしいとは限りません」って。

そうなんだ!

こんな、隠れ〇〇のも販売していましたよ。


色々な〇〇狩りが楽しめる農園はこちら!

焼津 藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。