時間がたつのがあっという間です♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

楽しくてかわいくて、あっという間にすぎてしまう時間。

ご参加くださった方もそう感じて下さっていたのがとっても嬉しいです^^

こんにちは!金原雅子です。

今日は毎月恒例になりつつある、ベビーマッサージ&ヨガ教室。

いつもはベビーマッサージからのスタートですが、今日はまず、ママの体をヨガでほぐしましたよ。

産後のママや、妊婦さんママの体に合わせた動きを教えてくれる、とーっても素敵な先生なんです。

赤ちゃん達、とってもお利口さんに待っていてくれましたよ。

抱っこしながらでもできるんです。


ヨガのあとは、ベビーマッサージです♪

M様、Mちゃん、いつもありがとうございます!

いつもお家でもベビーマッサージをしてくださっている素敵なM様と、かわいいMちゃん。

お風呂上りには自分でオイルを持ってきてくれるなんて、なんてかわいいんでしょう!

「どうぞ!」もできるようになって。

ママがいつも優しいから、Mちゃんも優しいんですね。

N様、Rちゃん、はじめてのご参加、ありがとうございました!

まだ、二カ月のRちゃんを連れての運転は不安だったことと思います。

かわいいRちゃんのはじめてのベビーマッサージに選んでくださって光栄です^^

たくさんお顔をみてお話しされているN様。

Rちゃんが穏やかなのはきっと、ママが穏やかだからですね。 

H様、Sちゃん、今月もお越しくださってありがとうございました!

清水市からSちゃんを連れての移動、大変だったと思います。

土地勘がない静岡での生活でも、とっても活動的で社交的で、尊敬してしまいます!

Sちゃん、ママのお顔が見えないとグズグズ。

さわってもらっているとニコニコ。

本当にママが大~好きなんですね^^かわいすぎます!

M様、Mちゃん、O君、いつもありがとうございます!

いつもはMちゃんのマッサージなのに、今月はMちゃんがO君にマッサージしてあげていましたね!

お姉ちゃんになったんだぁ!って、感動してしまいました。

お姉ちゃんにしてもらって、O君もとっても嬉しそうでしたね!

O君を気にかけながらも、しっかりとMちゃんを優先してあげられるM様。

同じ2児母として見習うところがたくさんあります^^

ありがとうございました!

このあと、ご参加のみなさんで公園でランチされたんですって!

みなさん仲良くなって帰ってほしいと思っているのでとーっても嬉しいです^^

こんなご感想をいただきましたよ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

・とってもアットホームでいろんなお母さんたちと世間話もできるので毎回行くのが楽しみです♪

・本当にいつも時間がたつのがあっという間です

・家に帰ってきてからもご機嫌でたくさん笑ってくれます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ありがとうございます!

赤ちゃんに大好きを伝えながら、ママも自分を大切にする時間をつくりませんか?

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。