焼津にあったら。絶対毎週行ってます | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

焼津にあれば絶対毎週行ってます!

こんなにママのことを考えたカフェ、素敵すぎます!


こんにちは!金原雅子です。

授乳フォトに骨盤矯正、エステに兵児帯、アイシングクッキーにスムージーまで!

どこまでも魅力的な講座がたっくさんで。

美人でさサバサバ、とっても素敵な店主さん。

そしておいしいランチ!!

もう、これが焼津にあったらと考えると恐ろしいです

絶対に、絶対にしょっちゅう通ってしまいます。

主婦だから。

子供が小さいから。

そんな理由であきらめなくていいって、本当に素敵です^^

そんなママの見方のこちらで、おひるねアートをさせていただいてるんです♪ 

今月のアートはこちら♪

レースのロンパースとマリンの服をご用意しますね。

お友だとと撮るのもかわいいですね♪

笑顔も泣き顔も、かわいく残しませんか?

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。