かわいくて、貪欲になってしまいます | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

赤ちゃんを連れてのお出かけはただでさえ大変なのにどしゃぶりの雨。

心配していましたが、帰るころには少し雨もやわらいでいました。

こんにちは!金原雅子です。

今日のおひるねアート撮影会は、二組のかたがお休み。

この時期は体調を崩しやすい時期ですよね。(うちの子も昨日は熱を出していたんです)

お大事になさって下さいね!

今月もご参加くださりありがとうございました!

初めてお会いした時はまだ赤ちゃん赤ちゃんしていたのに、上手に歩いていてびっくり!

顔も引き締まって、ぐぐっとお兄さんぽくなりましたね^^

いつも穏やかなママに、H君も安心しているのがよく伝わってきます。

ママから離れると少し泣きたくなってしまうのも成長の証ですね!


今月もご参加くださりありがとうございました!

あんなに泣いて撮れなかったNちゃんの写真が撮れた先月。

本当に嬉しかったけれど、今月はお着換えしても泣かないなんて!


ねんねして写真を撮らせてくれた姿をみて感激!


嬉しいです^^

おしゃべりも始まって、ますますかわいいNちゃんですね。

はじめてのご参加、ありがとうございました!

初めて撮影するとは思えないほど落ち着いて、笑顔で撮らせてくれましたね!


いいショットが撮影できてよかったです^^

最初から最後までずっとご機嫌で、とってもお利口さんでしたね!

きっと、ママが穏やかな気持ちで接しているからですね。

終了後は、手形足形で楽しみましたよ。

みなさんとってもかわいくできていましたよ^^

こういうの楽しい!と言って頂いて、とっても嬉しかったです♪



かわいくて、つい貪欲になってしましますとのお声をいただきました。

本当にかわいいですものね!よくわかります^^

ありがとうございました!

笑顔も泣き顔も寝顔も、かわいく残しませんか?

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。