子供の熱 そんな時は。 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

昨日の夜から発熱した次男。

少し離れるとグズグズ。

そんな日もあるよね^^

こんにちは!金原雅子です。

昨日の夜から発熱した次男。

体が思うようにならないらしく、グズグズ。

隣に横になっていればいいけれど、寝たと思って離れると目をさまして大泣き!

いつもなら、寝たすきに「あれしてこれして」って思うのだけれど。

今日は仕方ない。

こんな日もあるよね!って開き直って、ずっと横になっていました^^

おかげで少し疲れていた体もすっきり!

次男も少し、元気になってきたかな?

熱を出したときは、キャベツをかぶせたり、しいています

うまく熱をとってくれるんですって!

助産師さんも、乳腺炎のときにオススメしてくれた方法なんですよ^^

それから、「くず粉」でとろみをつけてりんごジュースを

「くず粉」は、体を温めて、うまく風邪の症状を緩和してくれるんですって♪

早く元気になぁれ♪

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。