7月3日出展!レオマママーケット | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

島ママの「ママプロ」さんが、静岡市で初イベントなんですって!

こんにちは!金原雅子です。

島ママの「ママプロ」さんが、静岡市で初イベントなんですって!

お誘いいただいてとっても嬉しいです^^

素敵な出展者さんもたくさんで、お会いできるのもとっても楽しみなんです。
レオママさんの出展者さんはこちら♪

今回は、御前崎、掛川、浜松で活躍中!

笑顔が素敵なこちらの先輩講師さんと二人で出展します^^

テーマは夏!「スイカ」と「ヨーヨー」のアートです。

日時 7月3日(日) 10時~15時

場所 レオハウス静岡支店様 

駐車場 あり

金額 2アート10分撮り放題 1000円

ご予約もできますよ♪

10:00 12:10 14:20
10:10 12:20 14:30
10:20 12:30 14:40
10:30 12:40 14:50
10:40 12:50
10:50 13:00
11:00 13:10
11:10 13:20
11:20 13:30
11:30 13:40
11:40 13:50
11:50 14:00
12:00 14:10

夏の思い出を、おひるねアートで残しませんか?

焼津 藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。