5日後が楽しみ♪ 一人時間を満喫してきました  | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

お家にいるのも、家族といるのも好きだけど。

贅沢~!って思うのは、やっぱり日常から少し離れた時なんです。

こんにちは!金原雅子です。

上の子は習い事、下の子はおばぁちゃんとお出かけ、主人は用事。

そんな今日の午前中。

上の子を静岡まで送って、迎えにいくまでの隙間時間は、自分へのご褒美に使わせてもらっちゃいました♪

アロマジックハーブエステってなに?

そんなお話をしていただきながら、カウンセリングをしてくださいますよ♪

いよいよ施術!

すぐに夢の世界に行ってしまったので、あっという間の時間でした^^

施術後すぐが一番いい時!ではなく。

次の日からだんだん綺麗になってきて。

5日目くらいがとってもきれいになるんですって!

楽しみ~^^

長男を迎えに行き、次男を迎え入れ、主人が帰ってきたらもう現実の世界。

でも、こんな少しの贅沢があるだけで、家族にめちゃくちゃ優しくなれちゃいます^^

5日後がとっても楽しみなサロンはこちら♪

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。