わが子ながら、かわいすぎる!って思ってしまいます^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「笑顔も泣き顔も寝顔もかわいく残す」が、おひるねアートのコンセプト。

まさに、それを実感しています!

こんにちは!金原雅子です。

今日は焼津市でおひるねアート撮影会だっだんです。

7組のかわいい赤ちゃんと素敵なママがご参加くださいましたよ

(先に帰られたK様、H様、お写真に入れずすみません!)

大好きなママが一番のカメラマン!

お気に入りの一枚を送っていただきましたよ♪

H様、Yちゃん、今月もお越しくださってありがとうございました!

もうすっかり、おひるねアートのモデルさんみたいですね!

H様の声かけで、ニコッとかわいく笑う姿、とーってもかわいいです^^

この、下をぺろっと出すお顔、たまりません!

それも、YちゃんがH様をだ~い好きだからですね!

いつも最後までグズグズすることなくお利口さんで、きっとH様が落ち着いた気持ちで育児されてるからですね。


Y様、T君、初めてのご参加ありがとうございました!

ちょっと緊張気味だったT君でしたね。

初めてのことで「なになに?」って、感じだったのかもしれませんね。

そんなきょとんなお顔も思い出になっていたら嬉しいです。

最後はY様の声かけでこの笑顔^^

とってもかわいいですね!

まま大好き!が伝わってくるようで本当にかわいいです。

E様、Sちゃん、今月もご参加くださりありがとうございました!

お熱に突発、ママも心配で、大変だったことと思います。

元気なSちゃんに会えて安心しました^^

また一段と動きが活発になり、目が離せなくなりましたね。

次はきっと、歩いてるだろうな。

かわいいSちゃんの成長が楽しみです^^

K様、Kちゃん、今月もご参加くださりありがとうございました!

お熱がでたと聞いて心配していましたが、元気なKちゃんにお会いできて嬉しかったです^^

K様も看病や心配でお疲れだったかと思います。

この土日でゆっくりできるといいのですが。

こんな笑顔のおひるねアート写真、3回目で初めてかもしれません!

慣れてきたのかな?めちゃくちゃかわいいです♪

S様、I君、ご参加くださりありがとうございました!

少し合わなかっただけなのに、もうトイレをマスターしているI君。

本当にすごいです!

S様が日ごろからまめにI君のことをよく見て、お世話しているからですね。

モデルさんのようにいろんなポーズで、色々な表情で撮らせてくれたI君。

とってもかわいいです^^

M様、Mちゃん、K君、今月もご参加くださりありがとうございました!

産まれたばかりの頃にニューボーンフォトを撮らせていただいたときと比べると、こんなに大きくなって!

って、親戚のおばちゃんのように見てしましいます。

Mちゃんもどんどんお姉さんぽくなってきて。

二人ともかわいい^^

いつもアクティブでフットワークの軽いM様、すごいなぁっていつも思っています。


H様、S君、R君、ご参加くださりありがとうございました!

私も男の子二人の育児真っ最中なので、大変さがよーくわかります。

「抱っこ」と言われた時や、なにかを頼まれた時、「ちょっと待って!」と言わないH様が本当にすごいなって思っていました!

穏やかに笑顔での対応、感心して見ていました。

二人お揃いのシャツ姿、躍動感のあるお兄ちゃんと静止している弟ちゃん。

とってもかわいいです!

撮影後は、手作りスイーツを楽しみつつ、手形足形をキットパスでとりましたよ。

みなさんとってもかわいくできていました♪

ありがとうございました!

こんな声をいただきましたよ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

季節ごとの写真が撮れて毎回楽しみにしています!
今月もかわいい写真が撮れて、大満足です♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おひるねアートも楽しかったし、手形も飾ろうと思います!
みんなどの子も可愛くて癒されました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日も楽しかったです!
毎回楽しみで仕方ないです♡
また楽しみにしてます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

家では、絶対できないので楽しかったです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いい写真が撮れたし、次男メインのイベントに参加できてよかったです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅雨の時期はひきこもりがちになってしまうので、お出かけして自分の気分転換にもなります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ありがとうございました!

わが子ながらかわいすぎる!って思ってしまいますと言って下さったママもいました。

とことん親ばかになれるのがおひるねアートのだいご味だなって思います^^

次回は7月22日、おひるねアートとお茶会です。(残席2名様)

笑顔も泣き顔も寝顔も、かわいく残しませんか?

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。