たからものになります♡ 出張おひるねアート&手形足形アート | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

おひるねアートをしていなかったら。

ブログをかいていなかったら。

もしかしたら、会えなかったかもしれません。




こんにちは!金原雅子です。

おひるねアートをしていなかったら。

ブログをかいていなかったら。

もしかしたら、会えなかったかもしれません。

ずっと会っていなかった同級生が、ブログを見つけて連絡をしてきれたんです!

嬉しいっ^^

仲良しのお友達同士の集まりで、おひるねアートと手形足形アートをさせていただいたんです。

彦星さんになって撮ってくれたかわいいモデルさん。ポーズがたまりません。

ニコニコで撮らせてくれるモデルさん。かわいい!



体勢もポーズもとってもかわいいモデルさん。



上手に撮らせてくれたモデルさん。かわいい^^


織姫と彦星みたい^^姉妹でのご参加ありがとうございました♪

キョトンとして、かわいい!私服もかわいかったんです♪

素敵な衣装で参加してくれました、似合ってますね♪素敵!

お座りでもかわいい!撮らせてくれてよかったです^^

かわいい^^衣装も似合ってます♪

ママとお揃いのボーダーもお似合いです♪

本当の「おひるねアート」。かわいすぎます♪

(私のカメラに収めさせていただいたものをご紹介させていただきました。目線誘導に必死でとれなかったかわいいショットも>_<)

手形足形アートも、みなさんとってもかわいくできていました!

お子さんの思い出を素敵に残そうと、みなさん素敵なママさん達でした。

本当にありがとうございました^^

こんなお声をいただきました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

自分ではなかなか体験できないので、楽しくできました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

素敵な作品ができて楽しかったです。
自分一人ではできないので良かったです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とても楽しく撮影できました。
足形アートもはまりそう!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かわいい思い出の写真とアートができました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アートを見たことがあっても、チャレンジできなかったので、今日は集まってやれて嬉しかったです。
たからものになります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本当にありがとうございました。

7月の予定

7月1日 ベビーマッサージとママのためのヨガ 残席3名様

7月12日ベビーマッサージとママのためのお茶会 残席2名様

7月21日 ママのための健康ランチ会残席1名様

7月22日 焼津市おひるねアート撮影会(お茶会つき)残席2名様

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。