これは絶対に嬉しい!撮ったそのあとは^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

こんなプレゼントをもらったら、絶対に嬉しいですよね。

こんにちは!金原雅子です。

おひるねアートにご参加くださっているM様とMちゃん。

父の日に、こんなプレゼントをされんですって。

どちらもかわいい!!

パパ、とっても喜んでくれたそうで。

こんなハッピーなご報告をいただいて、私も本当に嬉しいです^^

手作りパンを習われたり、Mちゃんに毎日ベビーマッサージをされたり、とっても素敵なM様。

いつもお利口さんで、しっかりとお話が聞けるかわいいMちゃん。

こんなお二人に囲まれて、幸せ者のパパですね!

毎月のおひるねアートは、現像してひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんにプレゼントして、とっても喜ばれているんですって!

なんて優しいお孫さんなんでしょうね^^

撮ったあともこうして楽しんで喜んでいただいて。

本当に嬉しいです!ありがとうございました!

撮るときも撮ったあとも楽しめるおひるねアートはこちら♪

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。