やっぱり、元気の源は〇〇 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

お仕事させていただけることが嬉しくて嬉しくて。

楽しくてありがたくて、ついつい入れすぎてしまっていたこの頃。

やっぱり、なにを置いても、これが一番大切!

こんにちは!金原雅子です。

こーんなかわいいお子様たちがたくさん参加してくださった今日のイベント♪

お仕事させていただけることが嬉しくて嬉しくて。

楽しくてありがたくて、ついつい入れすぎてしまっていたこの頃。

やっぱり、なにを置いても、これが一番大切!

そう思って、小学校の合宿を終え、クタクタの長男と、一日一時保育をがんばってくれた次男を連れてお出かけ。

向かった先は磐田駅。

主人を内緒で待ち伏せしたんです^^

入れ違いになるといけないから、さりげなく電話で様子を聞こう!

そう思って電話したのに、迷って迷って、けっきょく道を聞くことに>_<

ららぽーと磐田に行ってきたんです♪(完全に顔が疲れている長男。でも、喜んでいたんですよ!)

やっぱりテンションの上がる、こちらで夕飯です♪(あっ、私も顔がつかれてた(^^ゞ)

できるだけ地場産品を使ったお料理に。

自分では作り切れない品数。

やっぱり、大好きな人と、おいしいものを食べる!

それが、心との栄養なんだぁって実感する瞬間です。

やっぱり、なにをおいても健康がいっちばん大事!

そんな当たり前のことを再確認です。

おいしいお豆腐をつかったソフトクリームを作る機械を発見!

わーい♪って、挑戦したものの。

止め方がわからず、知らない方に助けていただきましたが、モリモリになってしまう事件も。

なんとか完食しましたよ^^

明日ももう一日イベント。

また心から楽しめそうです♪

こちらでも、おいしいお料理を一緒に楽しみませんか?

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。