とーってもあっとホーム♪とっても充実した二日間でした^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

とっても素敵な出展者さんに、とってもゆったりした空気。

とーってもあっとホームなイベントで、とっても充実した二日間でした^^

こんにちは!金原雅子です。

昨日、今日と、出展させていただいたのはコチラのイベント♪

とっても素敵な出展者さんに、とってもゆったりした空気。

とーってもあっとホームなイベントで、とっても充実した二日間でした^^

もう、どの子もかわいくてかわいくて。

泣いてしまう子もいたけれど、それもまたかわいいんです!

だって、そんなに一生懸命泣くことなんて「今」だけですしね^^

うちの長男は小学生。

大声で泣くことなんて、もうないんですよ。

いっっしょうけんめい笑わせて写真を撮っていたけれど。

見返したときに楽しいのは、ご飯粒でべとべとのお顔やギャン泣きの顔。

びっくりした顔に困った顔。

おひるねアートベテランのこちらの男の子は、モデルさんみたいに撮らせてくれたんですよ^^

本当の「おひるね」アートの子も!

3ケ月!ということで、こんな感じにしてみちゃいました♪

かわいい姿を見せていただいて癒されすぎた二日間。

本当にありがとうございました!

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。