HAPPYづくしでした^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

月に一度の清水での撮影会の日♪

あっという間に到着するのは、それだけ楽しみだからですね^^

こんにちは!金原雅子です。

月に一度の清水での撮影会の日♪

あっという間に到着するのは、それだけ楽しみだからですね^^

今日は、子連れママにとーっても優しいこちらのカフェで、撮影会をさせていただいたんです。

今日は、13組のかわいいかわいいモデルさん達が参加してくださいましたよ♪

もう、どの子もかわいくてかわいくて、本当に幸せ^^

本当の「おひるね」アートになったモデルさんもいたんです!

なんてかわいいんでしょう^^

かわいい!」

「似合う~」

って、最初から最後までずっと言っていた気がします。

でも本当に、みなさんかわいすぎるくらいかわいかったんですよ。

私、ママが自分の子を見て「かわいい!」って言っている姿って、心から感動するんです。

人前でわが子「かわいい」って言うのって、クールな日本人には少し、ハードルが高いですよね。

そのハードルが、ググッと下がる瞬間に、幸せを分けていただいた気持ちになるんです。

寝起きで一重、ぶすっとしたおじさんみたいなわが子ですが。

それでもアートの試し撮りをしながら、「かわいい!」ってたくさん言いながら撮ってるんですよ。

この、寝起きぶすっと顔でも、です。

それくらい親ばかになれる。

私はおひるねアートの魅力を、そこに感じているんです。

こんな声をいただきましたよ。(一部紹介させていただきますね♪)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

はじめは泣いて、撮れないかな~と思いましたが、無事かわいく撮れてうれしかったです。

服もスクラップも本当にかわいくて、HAPPYづくしでした^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

普段なかなか撮れないような、おもしろい写真が撮れました。

スクラップまでできて大満足です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おひるねアートは、普段寝返りばかりしているのに、上手に仰向けで撮れてよかったです。

小さい時しか撮れないと思うので楽しいです。

スクラップも、子供がぐずりながらも一気に集中して完成!

楽しい時間でした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本当にありがとうございました!

明日はこちらのイベントに出店します♪楽しみ~^^

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。