家では撮れない写真が撮れて嬉しいです^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

おいしいランチにかわいい赤ちゃん達。

嬉しすぎて、目じりのシワが増えてしまいそうです^^

こんにちは!金原雅子です。

昨日は、月に一度のランチ付き撮影会の日。

動物性食品を使わない、おいしいランチが食べられるお店はコチラ♪

かわいい赤ちゃんたちに会えるのも、おいしいランチが食べられるのも、どちらも楽しみなんです^^

今月もご参加くださりありがとうございました!

今月は泣きませんように。

そんな私たちの願いは届かず。

でも、こんな一生懸命な泣き顔を撮れるのも、今だけですよね!

とってもかわいかったです^^

記念日のことも色々考えて下さって、素敵なママですね♪


ご参加くださりありがとうございました!

ポーズをとってるみたい!

ママの呼びかけに、ニコニコ答えていて、とってもかわいかったです^^

やっぱり、ママの笑顔に答えるお顔が一番とびっっきりのいいお顔でした♪

ご参加くださりありがとうございました!

しっかりとママの方を見て、お写真に写っていましたね^^

抱っこもさせていただいて、とっても嬉しかったです。

衣装も似合っていたけれど、着て来ていらした服も、衣装みたいにおしゃれで。

ママがおしゃれだからですね♪

二人とも、おしゃれ♪ばっちり決まってます!

ご参加くださりありがとうございました!

あれ?お座りしてる~!って、感動してしまいました。

少し見ないだけで、ぐぐっとお姉さんになるんですよね。

お座りがとっても上手です!

とってもかわいいです^^

お気に入りの哺乳瓶と一緒に写っていたら、いい思い出になりそうですね。

ご参加くださりありがとうございました!

ママの方をしっかり見て、落ち着いてお写真が撮れましたね♪

とってもかわいいです!

撮影が終わっても、他の子が眠ってもずっとお利口さんに起きていたのにはびっくりでした^^

グズグズもせず、すごいです!体力がありますね!

帰りの車の中では寝れましたか??

二人ともかわいいです♪

ご参加くださりありがとうございました!

一カ月会わなかっただけなのに、寝返りをマスターしてる!って、びっくりしてしまいました。

ぐぐっとお姉さんぽくなって、ますますかわいくなりましたね♪

最初から最後まで落ち着いていられるのは、O様が穏やかな気持ちで育児をされているからですね。

おじいちゃん、おばぁちゃんも、会うのを心待ちにしているでしょうね^^

撮影のあとは、ランチを楽しみましたよ♪

どれもおいしくて迷っちゃいますが、今月は豆乳のパスタにしました。

デザートも、とーってもおいしかったです♪

ありがとうございました!

こんな声をいただきましたよ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

家ではおむつをならべるのがやっと。


こうやって撮れるといい思い出になります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とても楽しかったです♪

家では撮ることのできない写真が撮れて、記念になりました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日もかわいいアートで楽しかったです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ありがとうございました!

こちらでも、周りを気にせずおいしいランチが楽しめますよ♪

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。