自分へのご褒美!罪悪感を捨てました^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

結婚して、ママになって、自分にあまりお金をかけなくなって。

正社員で安定した収入がなくなったら贅沢に罪悪感を感じるようになりました。




こんにちは!金原雅子です。

買い物といえばスーパー。

服と言えばユニクロかしまむら。(大好きですが)

わざわざ静岡まで買い物に行ったのに、帰るときに気づいたら子供服ばかり!

結婚して、ママになって。

自分にかける時間やお金はぐぐっとへって。

正社員での仕事をやめたら、

自分の贅沢にたいしてどこかで罪悪感を感じるようになりました。

でも、ママが元気でないと家族み~んな困るし!

大好きなベビーマッサージやおひるねアートだって100%でできなくなっちゃう!

だからたまには 自分にご褒美をあげに行ってきましたよ^^

ずーっと行ってみたかった!素敵な笑顔と見とれる小顔のこの方のサロン^^




(すっぴん眼鏡ですみません)

嬉しすぎるおもてなしに、贅沢な時間を過ごしました。

私の大きな顔もシュッと小さくして下さるその技術!!

顔もワントーン白くなりましたよ^^

技術だけじゃなく、すべてが贅沢に思えるのは。

この方の人柄と、素敵なおもてなしがあるから。

また行きたい!そう思える空間です。

素敵なおもてなしと笑顔に会えるサロンはこちら!

焼津藤枝  おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。