世界に1つ!パパが喜ぶプレゼント作り 静岡市 モンシュシュ様 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

毎日家族のために一生懸命働くパパ。

そんなパパへの大好きなお子さんからの父の日のプレゼントをもらったら、絶対に喜びますよね!




こんにちは!金原雅子です。

パソコンが壊れてしまい、携帯からの投稿です。

ちゃんと投稿できてるかしら?

毎日ママや家族のために一生懸命働くパパ。

そんなパパに、父の日のプレゼントはもうお決まりですか?

せっかくあげるなら、喜ぶものをあげたいし。

選んだり作ったりも楽しみたいですよね!


父の日のプレゼント、なにか喜ぶものをあげたい

・お子さんからのプレゼントはまだできないよね…

・手作りで世界に1つのものをあげたい

こちらで、大好きななパパへのプレゼントを作りませんか^^

きっと、喜ばれますよ♪

私、モンシュシュさん大好きなんです^^

子連れで安心できて。

大人も子供も楽しめて。

ワクワクしてしまいます^^

一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

焼津藤枝  おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。