運動会、〇〇はしませんでした | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

引っ越してから初めての長男の運動会。

緊張しいは私そっくりな長男は、一週間もまえから緊張していました。

こんにちは!金原雅子です。

どんより曇り空は長男の気持ちみたい。

運動会びより!とは言えないこの週末は、長男の新しい小学校での運動会だったんです。

緊張しいは私そっくり。

一か月前から徒競走のために走り込み、一週間以上も前から緊張して過ごしていました。

前日もなかなか眠れなくて、当日はおじいちゃんみたいに早起きして。

私たちも、ビデオやカメラを準備!

お弁当も長男の好きなおかずばかりを作って出かけたんです。

ビデオもカメラもセットバッチリ!去年はカメラにSDを入れ忘れたけど今日は大丈夫!

ビデオをズームにして長男をみると、泣きそうなほど緊張していて。

こちらが泣きそうになってしまいました。

せっかくだから写真もビデオも撮りたい!

でもやめました。

肉眼で見よう。

大丈夫、形に残らなくてもずっと忘れない。

毎日頑張って練習したことも、直立でこわばった長男の顔も。

写真に残すのは本当に素敵なこと。

今しかない一瞬をずっと残せるって、本当に素敵!

でも、レンズを通さず見たい!そう思っちゃいました。

ひときわ小さい長男は、だんとつのビリ!

一生懸命がんばるその顔をしっかり見られてよかったです。

走り終えて、目に涙をためて悔しそうにする長男をこっそりカメラに収めて。

午後のダンスはビデオを固定して、肉眼でしっかり見てきましたよ^^

今だけの表情を楽しみませんか?

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。