今日〇〇綺麗だね!そんな時必ずしてるのは | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

今日、〇〇綺麗だね!

そんな時必ずしてるのは。

こんにちは!金原雅子です。

今日、肌やばくない?疲れてる?

30歳超えてから、たまにそう聞かれることがあるんです。

逆に、今日肌調子いいね!なんかしてる?

なんて聞かれることも。

30歳を超えると、ダイレクトに肌の調子が顔に出てしまいます。

せっかくなら、調子いいね!って言われたい!

綺麗だね、調子よさそうだね。

そう言われる時って、必ず良く寝た時なんです!

「昼寝」ではなく「早寝」です。

睡眠って、とっても大切!わかってはいても、子供を寝かしてからやりたいことや、やらなくてはいけないことがたくさん。

ついつい夜更かししてしまうことがしょっちゅうあるんです。

肌が荒れてるってことは、腸や体が調子が良くないってことなんですって!

たまには、子供と一緒に朝までぐっすり寝ちゃうのもいいですね^^

早寝早起は三文の徳なんていいますしね^^

赤ちゃんもよく寝てくれるお教室はこちら♪

焼津 藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。