今月はみんなうまく撮れた!それが本当にうれしいです | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

今日はどうかな?みんな泣かずに撮れたらいいなぁ。

そう思いながら向かいましたが、みんな撮れてとっても嬉しいです!

こんにちは!金原雅子です。

昨日はコチラで、おひるねアートの撮影会の日だったんです^^

楽しみすぎて、行きの車はあっという間についてしましまいます。

泣いててもかわいいけど、やっぱりみんな泣かずに撮れるといいな。

なんて、考えながら運転していきます♪

お友達が来られなくなってしまったけど、勇気を出してお一人でご参加くださってありがとうございました。

ちょっと眠くなってしまいましたね。

アートの上で一生懸命寝ようとしていて、とってもかわいかったですね^^

寝返りも本当に上手!

眠くても泣かずに撮らせてくれてよかったです^^

初めてのご参加ありがとうございました!

少し緊張ぎみだったAちゃん。

でも、ばっちりねんねで撮らせてくれましたね^^

お友達との撮影も楽しんでくださって嬉しいです。

衣装姿も、はだかんぼうでもかわいいですね♪

初めてのご参加ありがとうございました!

初めてとは思えないほど落ち着いていたS君。

アートの上でも落ち着いて、しっかりとママの方を見ていましたね。

写真館では泣いてしまうとおっしゃっていましたが、大好きなママが撮ってくれるからですね!

またまた上手に動けるようになってきたH君。

今月もお会いできてうれしいです。

ママがH君のために用意していたおもちゃでばっちりでしたね!

お着換えも嫌がることなく楽しんでいただいて嬉しいです^^

また来月おあいできるのをたのしみにしていますね!

先月も先々月もないてしまったNちゃん、今月はどうかな?なんて思っていましたが。

お家でも練習してきて下さったなんて嬉しいです!

泣かずに撮れただけでなく、お着換えもできて。

ママの練習の成果ですね!

私も本当に嬉しかったです。

来月もお会いできるのを楽しみにしていますね。

本当にありがとうございました!

こんな声をいただきました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かわいく撮れてうれしいです

衣装が色々着られるのがうれしいです

次回こちらでの撮影会は6月28日、残席は2名様となっております。

お会いできるのを楽しみにしています♪

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした