ベビマって楽しい!!その言葉だけで感無量です | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

仲良しのお友達同士が偶然同じ時期にママになって。

月に一度集まる楽しい一日。

そんな日に呼んでいただけるなんて、本当にありがたいです。

こんにちは!金原雅子です。

「先月みんな楽しかったみたいだから今月もおねがいします。」

その言葉だけで本当に嬉しくて、ウキウキしながら藤枝市のお宅に伺いました^^

仲良しのお友達同士が偶然同じ時期にママになって。

月に一度集まる楽しい一日。

そんな日に呼んでいただけるなんて、本当にありがたいです。

Y様、Yちゃん、今日はありがとうございました。

嬉しい!って、大きな声を出して、両足をバタバタさせて喜んでいたYちゃん。

ママのことが本当に大好きなんですね!

大好きなおばぁちゃんのことも時々目で見て、ニコッとしていましたね。

気持ちよくて舌ベラがでちゃうんですって。かわいすぎます!!

T様、R君、今日はありがとうございました。

先月お会いした時よりも更にたくましくなったR君。

表情も出て来てますますかわいくなりましたね^^

ニコッとしてくれてとっても嬉しかったです。

浜松から3カ月のR君を連れて来るのは本当に大変だったと思います。

そんな中ご参加くださって本当にありがとうございます。

S様、Sちゃん、今日はありがとうございました。

先月はできていなかったずりばいが、今月はもうマスターしているなんて!

自由自在に、嬉しそうに動き回る姿がとってもかわいかったです。

ママにとっては、目が離せなくて大変になってくる時期ですよね。

ニコニコ穏やかに見守っているS様は素敵なママですね^^


終了後は手形足形アートで楽しみましたよ。

グラデーションにしたり、ハートを書いたり、みなさん色々なアイディアで素敵にできていました。

お家ではなかなかやれないから来月も!とのことで、来月もやることになりました^^

ベビマって楽しい!

家でも触ってあげる機会が増えた。

接し方が変わった。

そんな風に言って頂けて、本当に嬉しかったです^^

ありがとうございました!

ママも自分を大切にしながら、赤ちゃんにも大好きを伝える時間をつくりませんか?

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。