私も子供と参加したい!かわいいアートがたくさん並びました | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

私も子供と参加したい!

かわいいアートがたくさん並びました^^


こんにちは!金原雅子です。

静岡から車でぴったり二時間!

運転が得意でない私ですが、荷物が多いので車で名古屋に向かいました。

参加したのはこちらのイベント!全部で17のアートが並んだんです^^

私はこちらのアートで参加させていただいたんです。(急いで横から撮らせていただいたのでぶれちゃいました)

全部撮るとカレンダーに、ご当地アートや特別アートも並んだんですよ。

私も子供と参加したい!

そう思うほどどのアートもかわいくて。

そして、ご参加くださった100名以上のお子さん、どの子も本当~にかわいかったんです^^

とってもとっても楽しくて、かわいい!を連呼してしまいました。

遠くても参加したいと思ったのは、色んな講師さんのやり方をみて勉強したかったから。

とっても学びの多い一日でした^^


更にパワーアップしていけるようにかんばります!

ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました^^



焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。