6月のママも自分を大切にするベビーマッサージ教室はこちらです | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

とってもとってもかわいくて、とってもとっても大切な赤ちゃん。

自分のことを後回しにしてしまうこともよくあるけれど。

ママも同じくらい大切です^^

こんにちは!金原雅子です。

とってもとってもかわいくて、とってもとっても大切な赤ちゃん。

自分のことを後回しにしてしまうこともありますよね。

・トイレに行きたい!でも泣いてるから後にしよう

・ご飯をたべたかったけどグズグズ。自分のご飯は後回し

・自分の服はほしいけれど、子供服を見るとついつい自分の服は我慢

こんなこと、ありませんか?

一日の中心が、赤ちゃん。

大好きだからそれも悪くないけれど。

ママが笑顔でないと、家族みんなが曇ってしまいます。

自分の体をいたわる日、そして、グズグズしても授乳したくなっても、周りを気にせずおいしいものを食べておしゃべりする日。

ベビーマッサージで赤ちゃんに大好きを伝えた後は。

ママも自分を大切を大切にする時間を過ごしましょう^^

日 6月8日(ヨガコラボ)
   6月10日(ママのお茶会)

時間 10時~

金額 初回2000円
    二回目から500円(オイル代別200円)

ヨガ、お茶会希望の方は+500円

定員 6月8日 定員5名様→残2名樣
    6月10日 定員6名様→残席2名様

場所
 ユニバーサルホーム焼津店様
   (6月8日はユニバーサルホームさんから5分以内の場所で行います。)

ご予約、お問い合わせはこちら♪   

焼津 藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。