ご参加くださったみなさんが〇〇でした!! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

その効果があったことはもちろん嬉しいけれど。

一番うれしいのは、わざわざそのご報告をくださったこと^^

こんにちは!金原雅子です。

昨日、お教室にご参加くださったママさん、みなさんからご連絡をいただき、幸せなきもちでいっいです!!

内容はみなさん共通していて。

「めちゃくちゃ寝ました!」っていうご報告だったんです^^

昼寝もいっぱい寝たのに夜も早くからぐっすりでした。

昼寝もしたのに夜も寝てくれて朝機嫌がよかったです。

夜いっぱい寝てくれていつもより快腸でした。

こんなご連絡をくださって。

ママの大好きがいっぱい伝わったんですねー!!

って、嬉しくて。

でも、それ以上にうれしかったのは、そのご連絡をわざわざ下さったこと。

本当に嬉しいです^^

ありがとうございました!!

次回はベビーマッサージは

   6月8日 ママも自分をたいせついするヨガコラボ 残席2名様

   6月10日 ママもたまにはほっと一息のお茶会プラス 残席2名様

となっております。詳細は、またお知らせさせて下さいね。

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。