びっくりするくらい寝てくれました^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

今日は暑いくらいにいいお天気!

こんな日は、裸んぼうが気持ちがいいですね^^

こんにちは!金原雅子です。

今日はママも自分を大切にする、ママのためのヨガと、赤ちゃんのためのベビーマッサージの
日でした^^

お休みになった方もいらっしゃいました。(お大事になさって下さいね!)

今日は絵本と手遊びで場所や雰囲気に慣れてからベビーマッサージをしていきます^^

S様、Sちゃん、今月もお越しくださりありがとうございました!

毎月お会いできて本当に嬉しいです^^

動きたい気持ちいっぱいのSちゃん。動きたい!でも、ママのマッサージは気持ちがいい。って、動いてみたり、気持ちよさそうにしてみたり。

でも、ママがSちゃんに合わせてくれて、とっても嬉しそうでしたね^^

大の字で気持ちよさそうにしている姿がたまらなくかわいかったです!

H様、Yちゃん、初めてのご参加ありがとうございました!

島田市から小さいYちゃんを連れて、わざわざお越しくださって、本当に嬉しいです。

とっても上手に寝返りしながらも、本当に気持ちよさそうで、とっても嬉しそうでしたね^^

お兄ちゃんがいるときは二人のママだけど、ベビマの時はYちゃんとだけの時間。

ママが大好き!が伝わってきてほっこりしちゃいました。

M様、Mちゃん、お越しくださりありがとうございました!

島田市からわざわざお越しくださって、本当に嬉しいです^^

動きながらもとっても気持ちよさそうで、「オイルぬって!」ってオイルを手渡す姿がとってもかわいかったです。

自分より小さい子には、一生懸命優しくしようとしていて。

優しい優しいお姉ちゃんになりそうですね^^


ベビーマッサージの後は、ママのためのヨガの時間です。



こんな風に遊びながら、待っていてくれましたよ^^





終わるころには赤ちゃん達は夢の中

もう、かわいすぎます!!

本当にありがとうございました。

こんな声をいただきましたよ^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

・ちゃんとやってくれるか心配だったけど、動き回ってはいたけど本人も楽しそうにしていたからスキンシップがとれたかなと思いました。
普段自分の時間なんてないから、たまにはこうやって自分の体をいたわってあげるのもいいなと思いました。

・オイルを使ったマッサージは初めてでしたがとても気持ちよさそうでよかったです。
びっくりすることに、いつもはすぐ起きちゃうんですがずっと寝ています。
(お昼寝もたっぷりしたけど、夜もお風呂に入ってすぐ寝てくれたそうです。
良かった~!私も嬉しくなっちゃいました^^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次回は6月8日(ベビーマッサージとさちえ先生とヨガのコラボ)定員5名様→残席2名様

6月10日(ベビーマッサージとママのお茶会)定員6名様→残席2名様

6月14日(アイリーカフェ様おひるねアート撮影会)満席

6月16日(ノスタル様おひるねアート撮影会)残席2名様

6月23日(出張おひるねアート撮影会)満席

6月24日(ユニバーサルホームさまおひるねアート撮影会)定員6名様→残席5名様

です。

お会いできるのを楽しみにしていますね♪

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした