楽しいっ!コンパクトにギュギュっとつまった楽しさでした^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

あんなことやこんなこともできて、おいしいものも食べられて。

コンパクトに、ギュギュ~っと楽しさを集めたイベントでした♪

こんにちは!金原雅子です。

赤ちゃんがいても安心!こちらのカフェでのマルシェに参加させていただきました^^

とってもアットホームでコンパクト。

見て回りやすいのに、あんなことやこんなこともできて、おいしいものも食べられて。

コンパクトに、ギュギュ~っと楽しさを集めたイベントでした♪

おいしいものが食べられて、自分の心を見つめなおす鑑定や、体のメンテナンスにかわいい作品まで!

まさに、体も心も楽しめるイベントなんです^^

私もと~っても楽しんじゃいました。

私はおひるねアートで出展させていただいたのですが、浮かれすぎたのかお写真をほとんど取っていませんでした。

この二人だけ、撮らせていただきましたよ。

今日だけのワンコインアートは、ノスタルさんマークをイメージしました。

おひるねアートを体験して、楽しんで下さった方、本当にありがとうございました!!

念願のノスタルバーガーや、おいしいアップルパイ、今川焼まで食べて。

鑑定も受けてハンコも作ってもらっちゃいました^^(出展者とは思えないほど楽しんでしまいました。)

楽しかったぁ!!

本当にありがとうございました!

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。