毎月撮りたいです^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

初めて焼津市でのおひるねアート撮影会^^

やっぱりママに向ける笑顔が一番かわいい!




こんにちは!金原雅子です。

今日は焼津市で初めてのおひるねアート撮影会だったんです。

7組の赤ちゃんとママが参加してくださいました。

嬉しいです^^

いつもは私が撮った写真をのせさていただくのですが。

今日は、ママが撮ったとびきりの一枚を送っていただきましたよ♪

やっぱり、ママに向ける笑顔が一番です^^




O様、Sちゃん、ご参加下さってありがとうございます!

ベビーマッサージだけでなく、こちらにもご参加下さって本当に嬉しいです。

ママもSちゃんもとってもおしゃれさん^^

衣装に着替えなくてもよさそうなくらいでしたが、ドレスも紫陽花も似合ってますね!

とってもかわいかったです♪




A様、K君、ご参加下さってありがとうございます!

ママが作った魚河岸シャツ、本当に素敵でしたね^^

ママの愛情がたっぷり!素敵なママですね♪

とっても似合っていてかわいかったです。

きっと、パパも喜びますね^^



O様、G君、ご参加下さってありがとうございました!

島田市から小さいG君を連れての外出、大変だったと思います。

お気に入りの一枚が撮れてよかったです^^

ばっちりカメラ目線!

しっかり大好きなママの方をみて、かわいいですね♪




S様、Y君、ご参加下さってありがとうございます!

ずっとニコニコ、とってもご機嫌でかわいかったY君。

でも、ママに向ける笑顔がいっちばんいいお顔です^^

ママ大好きって伝わってくるようで、とってもかわいいですね♪




H様、Yちゃん、ご参加下さってありがとうございます!

島ママに来てくださったときから、もう3回目のおひるねアート。

ママの撮り方も、Yちゃんの撮られ方も上手になっていてびっくりしてしまいました^^

寝返りも上手にできるのに、撮られるときはいい笑顔をしてくれて。

とってもかわいいですね♪




S様、Mちゃん、お姉ちゃん、ご参加下さってありがとうございました!

パパが会場まで送り迎えして下さって、とっても素敵なご家族ですね^^

恥ずかしがりやさんのお姉ちゃんが、最後にお写真を撮れてよかったです♪

Mちゃんもお姉ちゃんも、とってもかわいかったです♪




M様、Mちゃん、ご参加下さってありがとうございます!

前回撮ったときはうまく撮れたけど、今回はちょっと大変でしたね。

一歳四ヶ月、ちょっと撮りにくい時期かもしれませんね。

うちも同じ月齢なので、わかりすぎるほどわかります!

でも、お気に入りの一枚が撮れてよかったです♪

きっとパパも喜びますね^^




撮影のあとは、足形を取って楽しみましたよ。

ぜひ、今日の写真と一緒に残して楽しんで下さいね^^

こんなお声をいただきましたよ。

ーーー
おひるねアートは前から一回やってみたいと思ってたのですごくよかったです。

すごくかわいかったです。
ーーー

毎月かわいいおひるねアートや衣装でとても楽しみにしています。

今回も衣装もとてもかわいくて、お気に入りの写真が撮れてよかったです。

ーーー

他の赤ちゃんやママと触れあえてよかったです。

子供にとてもいい刺激になりました。

衣装を着て写真を撮れてい
い機会になりました。

父親が喜ぶと思います。

ーーー

とてもかわいいのが撮れてよかったです。

毎月とりたいなって思うのでまたお願いします。

ーーー

紫陽花の衣装がとってもかわいかったです。

できたら、一歳のバースデイおひるねアートもお願いしたいです。

ーーー

初めて参加しましたが、服も背景もとてもかわいくて、いつもとは違う写真が撮れてよかったです。

また参加してみたいです。

足形も自分ではとらないので、かわいく取れてよかったです。

ーーー

本当にありがとうございました!!

本日の収益は、被災地の方に募金させていただきます。

必要な方に届きますように。

次回は

6月8日  ベビーマッサージとヨガコラボ

6月10日 ベビーマッサージとママのお茶会

6月24日 おひるねアートとママのお茶会

(この他のお教室は満席となっています。)

です。




お茶会では、こんな美味しいスイーツを作っていただきますよ^^

お会いできるのを楽しみにしていますね。

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。