手形足形アートにはまっています♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

来て下さるお客さまが喜んでくれるといいな!

そう思って受けたキットパスインストラクターですが。

結局のところ、一番はまっているのは私自身かもしれません。

こんにちは!金原雅子です。

赤ちゃんのお口に入っても大丈夫なキットパス。

手形や足形をとってあげることで、来て下さるママ達が喜んでくれるといいな。

そう思って受けたキットパスインストラクターですが。

結局のところ、一番はまっているのは私自身かもしれません。

毎月毎月、取っていくと、目に見えて大きくなっていく手足。

ずっとみているとわからないけれど。

見返すとよくわかるのは写真と同じなんですよね^^



絵具やスタンプを使うと大変で億劫だけれど、キットパスなら簡単にとれるから気軽にできるんです♪

お風呂の前にちょこっととったり、長男の大きくなった足をレインボーにぬって楽しんだりして。

小さいうちは、毎月取るのがオススメです^^

プレゼントにしても、喜ばれますよ♪

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。