全部で17アート!こんな素敵なアートも撮れるんです^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

17アートも撮影できるうえに。

こんな素敵なアートも撮れるんです!






こんにちは!金原雅子です。

東京で行われ、大大大盛況だったおひるねアート大撮影会。


今月いよいよ、東海地方でも行われるんです^^


ダメもとで応募させていただいたら、ありがたいことに採用していただいて。

私も参加させていただけることになっているんです♪

とっても楽しみ^^

当日、私がお客さんとして遊びに行くとしたら絶対に撮りたいのは。


上の写真の青木代表の作品。

こちらは普段、東京のおひるねアートスタジオでないと、撮れない写真なんですよ^^

それともう一つは。

「名古屋」といえば!の、味噌煮込みうどん!

エビ天になっちゃってます^^

当日、近くで見るのがとっても楽しみです♪

他にも全部で17作品で撮影できるんですって!

車で、一人で名古屋まで行くのは初めてのこと。

迷子にならないように気を付けます!

ついでに帰りに食べたい名古屋飯もチェックしておくつもりです♪

全17アートが撮影できる大撮影会はこちら♪

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。