本当にかわいい!!たくさんのかわいい笑顔に会えました^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

朝から大雨。

来て下さる赤ちゃんとママを心配していましたが、始まるころには雨がやんでくれたんです^^

こんにちは!金原雅子です。

ここのランチは本当においしくて、体に優しくて、授乳中ママにはぴったりなんです!

そんなおいしいランチがいただけるこちらで、ランチ付きのおひるねアート撮影会をさせていただきました♪

今日は朝から大雨。

来て下さる赤ちゃんとママを心配していましたが、始まるころには雨がやんでくれたんです^^

よかったぁ♪

今日は6名の赤ちゃんとママがご参加くださいました。(お休みになってしまった方、お大事にされてくださいね!)

赤ちゃんとのお出かけは本当に大変。

私も次男とのお出かけは、準備だけで疲れることもあるのでよーくわかります。

来て下さって本当にありがとうございます!!

撮影許可をいただいた方のみ、何枚かご紹介させて下さいね^^

どの子も本当にかわいくて、何度もかわいい!!を連呼してしまいました。

衣装もみなさんとっても似合っていましたよ♪

ママ達もみなさん声かけや撮影がとっても上手でした。

さすがママですね!

きっと、パパも喜んでくれると思います♪

ぜひぜひ、プリントしたり、おじいちゃんおばぁちゃんに送ったり。

撮った後も楽しんで下さいね^^


どの子も本当に本当にかわいくて、とっても癒されました^^

撮影の後は、みなさんでランチを楽しみましたよ!!

赤ちゃん連れの旅行の話から抱っこひもの話まで、同じママ同士、本当に話が盛り上がりました♪

赤ちゃんと二人きりの時間は、かわいいし、嫌ではなくっても。


ずっと二
人きりだと、泣かれるだけで気分が滅入ってしまうこともありますよね。

ときにはもうっ!ってなったり、パパや上の子にイライラしてしまったり。

だからこそ、こんな時間って、とっても大切!って感じるんです^^

楽しかったぁ!や、おいしかったぁ!

そんな、自分のニコニコ貯金があるだけで、パパや上の子にも倍優しくなれたりして^^

そんな私も、今日は上の子に大好きなおやつを買って帰りました♪

ご参加くださり、本当にありがとうございました!

次回は6月14日、ありがたいことに満席となっております。

新しい企画も考えていますのでまたお知らせさせて下さいね^^

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。