つぶつぶあんこがいっぱい!人気のたいやき屋さん あおば 焼津市 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

前に何度か足を運んだら本当においしくて。

また行きたくて行ったらお休み続き。

いつやってるのかしら?って思ってたけど、単純に売り切れで閉店してただけだったのね!

こんにちは!金原雅子です。

前に何度か足を運んだら本当においしくて。

また行きたくて行ったらお休み続き。

先日、家族でお散歩がてら見に行くと。

やってる!!しかもめちゃくちゃ混んでる!!

いつやってるのかしら?って思ってたけど、単純に売り切れで閉店してただけだったのね!

そんな、大人気のたいやき屋さんはこちら♪

つぶつぶあんこがいっぱいで、皮もパリパリでおいしいんです^^

店内では、こんな風にお茶をいただきながらイートインスペースで食べられるんですよ!

私は、期間限定のよもぎたい焼きを食べちゃいました。

すっぴん、眼鏡、荷物は財布のみのおばちゃんスタイルなのでたい焼きでモザイクです。

皮によもぎが練りこんであって、とーっても香ばしいんです♪


そんな、たっぷりつぶつぶあんこのたい焼きが食べられるお店はこちら!

5月末まで楽しめるよもぎたい焼きもおススメですよ♪

焼津 藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。