6月3日開催!キットパスでパパが喜ぶ父の日のプレゼントを作っちゃう会♪静岡市 モンシュシュ様 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

私も息子たちも大ファンの素敵なキッズランド&カフェ。

ママも安心で、赤ちゃんから楽しめて。

そんな素敵な親子カフェで、パパへのプレゼントを作りませんか?




こんにちは!金原雅子です。

私も息子たちも大ファンの素敵な親子カフェ。

ママも安心で、赤ちゃんから楽しめて。

(とっても素敵なんですが、写真から良さが伝わらずすみません>_<)

そんな素敵な親子カフェで、パパへのプレゼントを作りませんか?

こんな風に、お子さんの足形を、お子さんの口に入っても安全な魔法のチョークキットパスでとって。

開いているスペースにはメッセージやお子さんのお写真をはったり。

最後は額に入れて、飾れるようにして父の日にパパにプレゼントしちゃいましょ^^

キットパスアートではこんなご感想をいただいています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

・記念になるので毎月取りたいです

・家ではなかなかうまくできないので嬉しいです

・手形足形アート、とってもかわいいです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

時間 10時~
        11時~ 残席1名様
         12時~

金額 ランチパック込み(一日中モンシュシュさんで楽しめて、ママとお子さんはご飯が食べられます♪何時に入っていただいてもOKです)3000円  

ご飯はママだけ 2700円

お子さんは1歳以下 2500円

キットパスアートだけ 1000円(キットパスの時間に来ていただき、その後遊ばれる場合は受付)

定員 各6名様

場所キッズランド&カフェ モンシュシュ様 
   
ご予約、お問い合わせはこちら♪   

焼津 藤枝 おひるねアートで思い出作り!ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。