焼津 藤枝 ベビーマッサージ おひるねアートの ひだまり

焼津のベビーマッサージ、おひるねアートのひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。



NEW !
テーマ:
お子さんが自分で作って下さったり。

「幼稚園のバックにつけるよ!」と教えてくれたり。

完成したロゼットを笑顔で見せてくれるのが幸せな時間でした^^



こんにちは!金原雅子です。

障害がある方もない方も、みんなが楽しめるイベントを。

そんな思いに共感して、毎回楽しみにしている「みんなのわ」のイベントの日でしたよ。

今日はロゼットのワークショップで出展させていただきました。



朝からたくさんのお客様がお越しいただいたのですが、その中のほとんどがお子様がご自分でご自分のロゼットをお作り下さったんです^^

「幼稚園のバックにつけるよ!」と教えてくれたり。

「ランドセルにつけたい!」と教えてくれたり。


来られなかった娘さんのために、娘さんを思いながらお作りいただいたご両親がいらしたり。

完成したときのみなさんの笑顔が本当に嬉しくて、とっても幸せな時間でした^^

作っている時間は無心になれますね!無心になれるっていいですね!

とのお声をいただきましたよ。

寒いなかお越しくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
ベビマのあとはママも赤ちゃんもポッカポカ♪
 
お互いにだーいすきだからこそですね^^
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
昨日は毎月とっても楽しみにしている掛川市でのベビーマッサージの日でしたよ。
 
朝から寒くて心配していましたが、みなさんの元気なお顔をみて安心しました♪
 
 
カメラを向けるとバッチリカメラ目線をくれるかわいいHちゃん。
 
泣いたり笑ったり、いつも安心した表情で過ごせるのは、Yさんがいつも優しく、丁寧に、Hちゃんのペースに寄り添って子育てしていらっしゃるからこそですね^^
 
 
 
ご機嫌なとき、嫌なとき、元気な声で表現してくれるH君。
 
Yさんが「どうしたの?ほしかったね」「かわいいね♪」って、H君の気持ちに寄り添っていらっしゃるからこそ、H君もママならわかってくれる!って、よくわかっているんですね
 
 
マッサージがはじまるとすぐにぱぁーっと明るい表情になったY君。
 
ママのことが大ー好きなことがよく伝わってきてほっこり。ママがおうちでも継続してやってあげていらっしゃるからこそですね^^
 
 
目が合うとニコーって、とびっきりかわいいお顔を見せてくれるA君。
 
NさんがいつもしっかりA君のお顔をみて、笑顔でお話していらっしゃるから、その笑顔をよく見ているんですね^^
 
手足をバタバタして、全身で楽しそうにしていたY君。
 
優しく、穏やかに、Y君のペースに合わせて寄り添っていらっしゃるYさんの気持ちがしっかり伝わっているんでしょうね^^
 
こんなお声をいただきましたよ♪
 

便秘知らず、夜ぐっすり、お肌ピッカピカ、うれしいこといっぱいです!

またよろしくお願いします♪

 

 
すごく楽しかったです(*^^*)      あのあとぐっすり寝てくれたのでゆっくりお茶することができました。
 
外は寒かったのですが、ベビマのあとはママも赤ちゃんもポッカポカ♪
 
お互いにだーいすきだからこそですね^^
 
ご参加下さり本当にありがとうございました!!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「やっぱりかわいい♪」「かわいいですよねー!」

って、「かわいい」を共有できるのがとっても嬉しいです^^



こんにちは!金原雅子です。

先日は磐田市で、ミルティアシフォンロゼット、ミルティアチュールロゼットの養成講座をさせていただきましたよ♪

ご受講下さったのは、





お二人とも普段からお教室やワークショップをされているだけあって、本当にさくさく綺麗に作って下さって。


私も含めて三人ともかわいいものや、作ることが大好きなのでお話も盛り上がっちゃいました♪


「やっぱりかわいい♪」「かわいいですよねー!」

って、「かわいい」を共有できるのがとっても嬉しいです^^



お二人ともセンスが抜群なんです^^



こちらのお二人からも養成講座を受けられるようになりました。

お教室によって料金が違いますので、各お教室にお問い合わせ下さいね^^

素敵な時間をありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かわいいわんちゃんに変身してくれた赤ちゃん達。

 

ママ達の「かわいい~♪」のシャワーにつつまれていましたよ^^

 

 

こんにちは!金原雅子です。

 

先日は焼津市でのおひるねアート撮影会でしたよ。

 

とーってもかわいい赤ちゃん達がわんちゃんに変身してくれました^^

 

 

もうかわいくてかわいくて、幸せな気持ちいーっぱい、いただいちゃいました。

 

 

他のお子さんがお着換えした時もお互いに「かわいい~♪」って言い合って。

 

 

かわいいのシャワーがいっぱい降り注いでいましたよ^^

 

 

おひるねアートの年賀状って楽しいですね!

 

出すのが楽しみです。

 

とお声かけいただきましたよ。

 

 

一年のはじまりの大切なお手紙にしていただけると思うと、私も本当に嬉しいです!

 

ご参加くださりありがとうございました!!

 

今月の年賀状撮影会は満席となっており、お家サロンも満席です。

 

年賀状撮影はプライベート撮影やお友達同士で撮影していただけますが、来月も残りわずかとなっておりますのでよろしければお問い合わせくださいね^^

 

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。


◆ご予約、お問い合わせはこちら

◆最新の空き状況はコチラ!
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついついオーバーワークになりすぎたり。

かと思えば無駄に過ごしたり。

もっとうまく時間を使いこなしたくて、手帳講座に参加してきましたよ♪


こんにちは!金原雅子です。

自分にとってどんな手帳が使いやすいのかわからず毎年手帳ジプシーになったり。

ついついオーバーワークになりすぎたり。

かと思えば無駄に時間を過ごしたり。

時間の使い方がへたくそな私。

来年は下の子の入園に上の子の役員、自治会のお仕事に大好きな今のお仕事。

もっと時間をうまく使えるようになりたくって、手帳講座に参加してきましたよ♪


講座は目から鱗の連続!

「何をしているまてきが一番幸せですか?」

とユウさん。

「時間があまったからそれをするのではなく、その時間を増やすために予定を組みます」 

って、主婦にはなかなか難しいと思いきや。

手帳で自分をマネジメントする方法を使いこなせていくと、その時間ができちゃうんです

なりたい自分に近づくのも。

大切な人と時間を過ごすのも。

一人の時間を持つのも。

できちゃうんです^^

「時間がない」と思っていたのですが 。「時間をうまく使えてない」だけでした!

新しい手帳も購入して、使うのがとーっても楽しみなんです^^ 

主催してくださったゆっきーさん、教えて下さったユウさん、とっても有意義な時間をありがとうございました!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。