グズらずに寝てくれました^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

とってもいいお天気!洗濯を干して、布団もシーツもクッションも!

欲張って干したのでベランダは大混雑。

そんな気持ちのいい天気の今日は、ドライブを楽しみながら出張のお教室に行ってきました♪

こんにちは!金原雅子です。

めちゃくちゃいいお天気!洗濯を干して、布団もシーツもクッションも!

欲張って干したのでベランダは大混雑。

そんな気持ちのいい天気の今日は、ドライブを楽しみながら出張のお教室に行ってきました♪

お友達が集まるのでお家でベビーマッサージを楽しみたい。

そんなご要望をいただきました。

呼んでいただいてとっても嬉しいです^^ありがとうございます!

今日はお友達同士なので、自己紹介はせず、お子さんのここが特にかわいい!を教えていただいたんです♪

「全部かわいいけど、とくに〇〇」

そうですよね、全部かわいいですよね^^

本当にどの子もかわいかったです♪

K様、Yちゃん、今日はありがとうございました!

ずっとご機嫌で、うれしそうにマッサージを受けていたYちゃん。

大好きなママにいっぱいさわってもらって気持ちよさそうでしたね。

時々、大好きなおばあちゃんのほうを確認していて、ママのこともおばあちゃんのことも本当に大好きなんだなって思いました♪

もうすぐ寝返りもできそうで、これからますます楽しみですね^^

S様、Sちゃん、今日はありがとうございました!

とっても活発で動きもダイナミックなSちゃん。

大好きなママにさわってもらって、本当に嬉しそうに、気持ちよさそうにしていましたね!

にっこり笑いながら楽しそうに手足を動かしている姿は、とってもかわいかったです^^

T様、R君、今日はありがとうございました!

まだ二カ月のR君、まだまだホヤホヤの赤ちゃんらしさが残っていて本当にかわいいですね。

でも、しっかりとしたお顔で周りを見ていて、とっても頼もしいですね!

ママが声をかけるとママの方を見つめて、よくわかっているみたい^^

ほやほやの赤ちゃんにお会いできて嬉しかったです。

終了後は、赤ちゃんのお口に入っても安全なチョークで、手形足形をして楽しみました^^

暖かな今日は、赤ちゃんたちは裸のままころころしていてくれました♪

夢中でやっていただいて嬉しくなってしまいました。

同じアートでも個性が出ていて皆さん本当に可愛くできていましたね♪

本当にありがとうございました!

こんな感想をいただきました。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.

1対1でゆっくりとした時間を過ごせるので楽しかったです。
子供もリラックスしていて嬉しい。今だかしかできない貴重な時。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とっても楽しかったです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

気持ち良かったみたいで思ったよりも機嫌が良かった。
家で裸でいることがないからわからなかったけど、裸でいることも好きみたいで楽しそうだった。
手形、足形アートはママも楽しめてよかったです。

(帰ってから、いつもは布団に置くと目が覚めてしまうけど、グズらずに初めて30分も寝てくれたと教えてただきました!寝てくれると本当に助かりますよね。
よかったです!嬉しいです^^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

寝ぐずりせずねてほしい!その気持ち、本当によくわかります。

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。