ベビーマッサージ教室なのに、ベビーマッサージだけで終わらせない理由は〇〇 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

エステにスクラップブッキング、個性診断に手形アートにヨガ。

ベビーマッサージ教室なのにそれだけで終わらない理由は?

こんにちは!金原雅子です。

エステにスクラップブッキング、個性診断に手形アートにヨガ。

ベビーマッサージ教室なのにそれだけで終わらない理由は。

私がお出かけがとっても苦手だから!

出かける何時間前からの準備、邪魔されて進まない化粧、うばわれる鏡。

着替えにマグ、おむつにタオル。

たくさん荷物を持って、さぁでかけるぞ!そう思ったとたんに出るう〇ち。

大急ぎで出かけて、チャイルドシートでグズグズ、なのに着く直前に爆睡。

もう、これだけで大仕事です>_<

今日は赤ちゃんのためにベビーマッサージに行って、今日はママも楽しめるお教室に行って。

なんて、二日に分けてがんばって出かけるより、一回のお出かけで二度楽しみたい!!

きっと、同じように、出かけたら出かけたで楽しいけどお、出かけが大変。

そんなママさんもいるんじゃないかしら?そう思って毎月企画を考えているんです。

赤ちゃんもママも楽しめるお教室はこちら♪

焼津 藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。