桃源郷のような素敵な場所でランチ 南アルプス市 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

綺麗!桃源郷みたい!

思わずそう言ってしますほど素敵な場所です。


こんにちは!金原雅子です。

一面に広がるすももや、桃の花が咲く畑の中を、「こっちで会ってるのかしら」

そう、不安になりながらもたどり着くと。

この方が、ほっとする笑顔で出迎えて下さいました!

綺麗!桃源郷みたい!

思わずそう言ってしますほど素敵な場所です。

この日はお花見懐石をいただきに行きましたよ^^

お料理がおいしいのはもちろんですが、器一つ一つが素敵!

一つ一つ思いを込めて選んで下さったのだと思うと、余計においしく感じてしまします。

すももの花が散る様子を見ながら、素敵なおもてなし!

贅沢です。

子供たちはこのわんちゃんに夢中!

人懐こくて、とってもかわいいんです^^

富士宮でも毎月お教室があるそうですよ。

ノンミート、ノンシュガー、ノンエッグ、ノンミルクの雑穀料理教室やランチ会はこちら♪

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。