とにかくかわいくて大満足です^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

ゆったりとした暖かい空気の流れる場所でおひるねアート撮影会。

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

こんにちは!金原雅子です。

お外に外食に行っても、子供がグズグズしだすと周りの方に気を使ってお外へ。

こぼしたご飯つぶを拾うために床に這いつくばり、机を拭くために大量のウエットティッシュを消費。

帰るころにはクタクタでよく味を覚えていない。

こんなこと、しょっちゅうあるんです!

でも、ここなら安心!子育てママに優しい親子カフェノスタルさん

コチラで今月も撮影会をさせていただきました♪

H様、Aちゃん、ご参加ありがとうございます!

とってもかわいい衣装を持ってきてくれたAちゃん、モデルさんみたいにかわいく撮らせてくれましたね!

今年のハロウィンが楽しみですね^^

k様、Aちゃん、R君、ご参加ありがとうございます!

とっても優しいAちゃんとおちゃめなR君、とっても素敵な兄弟ですね!

ママの楽しいかけごえに、私も楽しませていただきました^^





I様、Sちゃん、ご参加ありがとうございます!

目が合うとにこっと笑ってくれて、とってもかわいいSちゃん。上手に撮らせてくれました。

優しいママがいつもニコニコ笑いかけてあげているからですね^^

O様、Sちゃん、S様、H君、N様、Nちゃん、O様、Hくん、ご参加ありがとうございます!

4人でご参加くださって、賑やかでとっても楽しかったです!

月齢も近く、ママ同士も仲良しなんて、とっても素敵ですね^^

かわいい衣装もお持ちいただいて、みんなとってもかわいかったです♪

撮影の後はスクラップブッキングと、手形足形アート。

かわいいスクラップブッキングを教えて下さるのはこの方!

どれもかわいい^^

同じパーツでも、皆さん個性が出ていて素敵なんです^^

こんなお声をいただきました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

初めての参加でしたがやり方を丁寧に教えてもらい楽しくできました。

ありがとうございます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

楽しかったです。

次は赤ちゃんでやりたいです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

持って行った服でもよく撮れましたが、

お借りしたドレスも可愛くいい記念になりました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

わいわいできて楽しかったです。

泣き声がすごくてご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。

とにかくかわいくて大満足です!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本当にありがとうございました!

次回ノスタルさんでの撮影会は5月2日。

アートは「母の日」と「こいのぼり」

2アート+スクラップブッキング+手形足形アート+1ドリンク付き 3000円

寝顔も笑顔も泣き顔も。かわいい「今」を残しませんか?

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。