4月のアートができました♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

先取りで次月のイベントのアートを作りたいのは。

カレンダーや季節のお便りでも楽しんでいただきたいから。

こんにちは!金原雅子です。

撮った写真はスマホやデジカメにそのまま。

やっと現像に出しても、なんとなくアルバムに入れておしまい!

こんなズボラな私ですが、おひるねアートの講師になって分かったのは。

写真は残して楽しむことこそだいご味!ということ。

翌月のカレンダーにしてみたり、ハガキにして遠方の義両親に送ったり、かわいく飾ったり。

撮る楽しみだけでなく、現像した後こそ楽しいんです!

今月のアートは「こいのぼり」と「母の日」^^

鯉のぼりの雲の部分にはお名前が入れられます。(写真は男の子の袴ですが女の子用もありますよ♪)

母の日のアートには「LOVE」だけの文字にしたので、おじいちゃん、おばあちゃんに送っても可愛いかなと思い、これにしたんです♪

寝顔も笑顔も泣き顔も。かわいい「今」を残しませんか?

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。