2月19日開催!おひるねアート撮影会^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

はじめておひるねアートを見た時、「息子が0カ月の時から撮りたかった~!」

心底そう思いました。

 
こんにちは!金原雅子です。

はじめておひるねアートを知ったとき、次男はもうだいぶ動くようになっていました。

「なにこれ、かわいい!0カ月の時から毎月撮りたかった~!」

「今からでも、息子たちにもやりたい!」

「みんなにも知ってほしい!」


そんな思いだけで、名古屋までお勉強に行ってきました♪

そしてこの度、撮影会をさせていただけることになりました^^


同期の講師と一緒です♪

お誕生日、ハーフbirthday、100日記念など、文字、名前も入れられますよ♪

 

2016年2月19日金曜日
1度に2組入れます。
10:30【満員御礼】
11:30【満員御礼】
12:30
13:30あと1組
8組限定
 
お友達同士でお申込みされますと、一緒にお写真も取れますよ❤︎
 
【持ち物】
 ・カメラ(スマホ・携帯可)
・お気に入りのおもちゃ、お菓子
※着せたい衣装、小物などがある方は是非お持ちください。

【料金】
3000円
30分取り放題×2アート
撮っていただいた中から2枚写真現像料
スクラップブッキング料
1ドリンク付き

⭐︎お申し込み前にお読みください⭐︎
・おひるねアート撮影会は、お持ち頂いた撮影機器でお母様自身で撮影していただきます。
(講師は撮影のお手伝い、アドバイスをさせていただきます。)
・撮影機器の充電、メモリーカードを忘れずにお持ちください。
・撮影は椅子の上に立って行います。動きやすい服装でお越しください。
・当日、アートに多少の変更がある場合があります。
・小物を使用していることが多いので、講師も注意しますが誤飲にはくれぐれもご注意ください

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。